

超久しいガンプラ製作

更新も久しい訳ですが、実に4年ぶりとなるガンプラ製作なうです。

なんというか、最近ビルドファイターズやらガンダムブレイカーやらに影響受けて、じわじわとガンプラ熱が帰ってきてね。
ガンブレ2で色々機体作ってても、改造というか単なる組み換えでしかないからいまいち満たされないと。

だったら作ればいいじゃん!

って事で、おおよそ4年ぶりにガンプラ買って来た。


続きを読む


来るクソイベ、ログアウトは稲妻の如く

マビノギで死んでしまえ的なイベントが開催された模様です。
http://mabinogi.nexon.co.jp/notice/eventBoardContent.asp?ix=4388

もう一度だけ言う。
死んでしまえ!!


以下、神聖ボッチ帝国皇帝(自称)の演説(と言うよりただの憤り)

続きを読む

厨二ランクが上がった模様

画像があるので畳んどこうか。
って事で続きからどうぞ。

続きを読む

復帰後のあれこれ

本ブログにて。
およそ11ヶ月ぶりとなるマビノギネタの更新が催されました。


凄いよね、半年以上だよ。
まぁ、本格的な戦闘を行ったのはそれより遥か前なんだけどね。

そんな訳ですから、GW初頭に復帰したものの、危うくクマに殺されかけるという珍事が発生。
感じとしては。

「ぬぅ!?ディフェンスどこ――いてえ!カウンターでも…あれどこだ?うあ死ぬ!」

といった具合にてんやわんやと、初心者か貴様は!と凛々しい女性騎士に叱責されそうなレベル。
そんな武人系お姉さまは人知り合いに居ないけどな。

まぁ、一週間ほどで勘は大体取り戻し、かつて程ではないにしろ、そこそこ連激も決めて安定した(と思わしき)戦闘をしてますわ。

そんで、ある程度勘が戻ったところで、WIZハードソロ行ってきました…が。
よく考えたら、全盛期でも俺ソロで突破した事ないんじゃないかな!?
全力で脱出しました。
いやー、やっぱ無理だわー(さわやかに)
なんかやたら硬い前衛と戦ってると、マグショ飛んでくるわ、お馬さんが駆け寄ってくるわでもう戦ってるどころじゃない!

やっぱさ、俺多タゲ処理できるスキルがミルしかないっての、問題だと思うんだよね。
デュアルガン上げれば多タゲだろうが「ふははっ!」って感じで蹴散らすんだろうが。
こうなったら近接・格闘についで、銃も上げようかなぁ。
両手剣+二丁拳銃+格闘って、どこぞのデビルハンターみたいだが気にしない。

続きを読む

やっぱやめ

ガンオンですが、やっぱりやめます。

ハイエナ多すぎてマジ禿げる

マジでありえないだろ、5回だぞ5回。
バズでこかして、さあトドメとダシュ格闘入れた瞬間味方のバズ飛んできて、手に入れたスコアは撃破スコアじゃなく撃破アシスト。

なんなのあいつら、人がこかすのまってんの?
しかもアシストなんてたいしたポイントにもなりゃしねえ。
昇格条件にアシスト枠がある訳でもない。

ハイエナが付きまとわなきゃ今頃9機撃墜して中尉昇進だよ。

んでFPSからやってきたんだろう変な連中はKDだのなんだの言って引き篭もり合戦広げるし。

もうほんと、金アレックスだしたばっかだけど、ストレスホッハでやばいからもう二度と行かん。
バトオペもランナー・ボマー・ハイエナに嫌気がさしてやめた訳だし、今度も二度と戻らないだろ。

もともとPCスペックのテストだった訳で。

ほーんと、要領いいだけで得してる奴って鬱陶しい事この上ないな、現実においても。
プロフィール

Author:ゼフィオン
ザフィール改めゼフィオン。
名前ころころ変えてるけど、リアルで仮面付けたりはしてないです。
ぶっちゃけ何個目の名前なんだろう……?

趣味だとかで不定期に、そして適当に更新していく感じで行くブログ。


ついでにリンクフリーです。

検索フォーム
ノーマルカレンダー
<< 03
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
